<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あれからじゅ〜ろく年。 | main | ケツコンシキ(別の側面から) >>

ケツコンシキ(雨も風も乗り越えて・・・)

ケツコンシキ行って参りました。

やはりものすご〜く素敵なケツコンシキでした。

新婦ちゃん側がお友達である場合はウルウル率は相当高くなります。
(新郎ちゃんの友。ごめんよ〜)
なんでなんでショー。自然と涙が出てくるのは。
年のせいか・・・。いやいや。

娘ちゃんではないので手放すという寂しさではないだろうし。
むか〜しからの色々なことを走馬灯のように思い出してみたり。
大切な友人がすばらしい伴侶を見つけて、これから一緒に幸せに
生きていくんだな〜、って感動したり。

イローんな感情が混ざってるのかな。
でも今日のようにツー・ツーと涙がとめどなく流れてくるのは初めてでした。
ケツコンシキってすごいです。

それにしても
今思い出してみても新郎新婦お二人の笑顔しか思い浮かびません。
それくらい温かくて愛と笑顔いっぱいで
今日の雨や風も吹き飛ぶくらい幸せそうなお二人でしたラブ
雨降って地固まる。です。
有効期限の過ぎない亭主・賞味期限の切れない女房として
末永〜くお幸せにね!!

デザートビュッフェ☆

momato * おともらち * 01:52 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ