<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 出逢い | main | 一夜限りの >>

たかいよ

はなきんビール
会社の先輩(自称若手)方と飲みに。
そのままノリで一人暮らしの先輩のおうちに朝まで。

ほんとは帰るつもりが、帰途の電車の中で、
先輩のお一人が、

A-BOYだった弟が遺跡についてのHPを作っており、
あるとき、A-BOYさんが働く会社に入社してきて部下になった女の子が
たっまたまそのHPが好きで以前からよく見ていた。
ということが分かり、急接近。
A-BOYさんとその彼女はお付き合いすることになり、
そしてついに近々結婚!
するのだよ。

とそんなドラマチックなお話しをしてくれて、感動していたら
別の先輩から、
俺らの彼女を作るためにHPを作れ、
というお達しがあり、途中下車することになったのでした。
よこしまー。ま、おもしろいからいいかー。

皆飲んだくれてるから家着いたら忘れるかな、と思っていたけど
やっぱり作ることに。
blogだけ作っておきました。(設定するだけだけど)
素敵な先輩がその場にいた四人の名前を混ぜて一つの名前にしたら
わりかしいい名前に。

”女性を惹きつける”ブログを書いていく予定らしい。
難しいねえ。多重人格だし。
それより続くんかな。
というか皆覚えてるんかな。

最近寝不足だから絶対起きていられないと思ったんだけど、
朝まで起きていられた!
よく考えたら三週連続で週末徹夜しとりるよ。
まだ若いねー。(・e・)

以下、先輩のおうちで見たもの

 
くまのみくみちゃん            えびちゃん

先輩の自慢の勝負ばんつちゃん
momato * おともらち * 06:51 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ