<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< にほい | main | ごねんくらいなにさ >>

桃鉄大会

お友達のおうちで桃鉄大会。

何時間もつかと思ったけど意外と大丈夫なものね。
そういや昔徹夜でやったことあったか。

本日は15とUSA版を。
スペースぼんびーさんって派手なところがあるわりに優しいのね。
USA版はアメリカの州とか位置関係が分かって勉強に。

齢三十前後の人々が集って桃鉄ってのも傍から見たらどうなんだろう。
それはそれで本人たちはとても楽しいからいっか。


それよりそれより赤りんご
なんと!おうちの主夫婦のお腹には御子が!!
感動・・・
お二人が出会った時たまたま一緒にいて。
途中何があったかもほぼ聞いてしまっていて。あれから10年。
なんだか。そんな二人に子供が〜。
とまたまた感慨深い思いでいっぱいになっちゃいました。

かっぱらい幸せで胸いっぱい腹いっぱい(・e・)
momato * おともらち * 22:44 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ