<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< イエモン | main | 悲劇 >>

お気に入りスポット

久々のぶぅちゃん登場です。

よじよじ毎日放し飼いにする時間を設けているのですが、
自分で好きな時におうち(ハムケイジ)に戻ります。

←こんな感じ。(ひっくり返ったりするけど)

その時かちゃかちゃと音がするので、
「ああ、もうネンネね。」
と思い、おうちの扉を閉めに行きます。

ところが今日はしばらく経ってもおうちに戻った気配がない。
けれど動く気配もない・・・。

部屋は締め切っているので部屋から出て行くことはないだろうし、
と思って探すこと数分。
いました。 (σ〃▽〃)σ
おっとーのジャージに包まってました。
(おっとー臭にそそられたのか?)

写真を撮るためにちょっとはがしちゃったけど、
このまま寝ているようです。
きゃ〜いいい〜〜〜ラブ

後姿で分かりにくいですが(・e・)

ぶぅう
momato * ぶぅ * 01:36 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ