<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お気に入りスポット | main | 和ケツコンシキ >>

悲劇

今朝お洗濯しましたらば、ついにやりました。

ケコーンしてからなんと初のちり紙まぜウォッシング。

いつもならおっとーのせいにするのが今回ばかりは私の鼻汁紙に
相違ないし、そもそもおっとー不在のため、我慢。

干しながら、パンパンしながら、ちり紙くずを掃います。 (*T^T)

そこに、次の事件が。

スポ

カーン

コロコロ

Σ(゚Д゚)ガーン


手で思い切り衣類を掃った勢いでケツコーン指輪が指から抜け落ちて
ベランダにワンバウンドし、転がって外の植え込みに・・・

この時ばかりは一階でよかったと思いました。

給料三か月分ならぬここの家賃一か月分ほどの代物だが。
(そういう問題じゃないか)

なんとなくあそこに見える。

目視で存在を確認し、何事もなかったかのように洗濯を一通り終え、
やおら表に出て無事救出 ( 〃▽〃)∩○

先日もおっとーの前でふざけて「抜けるかな〜」と
わざと手をぶるぶる振ってたら本当に指輪が抜けてスパコーン。
床に(この時は室内だった)直撃。どこぞへ飛んでゆきました。
かなり怒られました。怒り

今回は不慮の事故ゆえ許してたもれ(・e・)

ゆびわ ゆびわわ ゆびわわわ
momato * オソトカラ * 11:35 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ