<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< でけた | main | 成長 >>

めいめい

ゆずと遊ぶ美容室

ゆずはまだちっちゃいからか、ずっと寝ている。
夜行性のはずなのに夜も静か。
実はわさしがいない間に大暴れしているのかも。
帰ってきて見たらご飯が急激に減っていたからそうかも。

ぶさは普通に触らせてくれるまで一週間くらい
かかって、最初の頃は指とかを噛まれたりもした。
しかもわりと神経質でちょっとした物音で起こして
しまったり。

ところが、ゆずは全く動じない。
かごを揺らしても平気で寝ている。
まだ赤ちゃんだからかな。

はむにも色々な性格があるのだ、です。

「ハムもらいに行くから車出して」
と言ったら、食べ物のハムだと信じていた人がいました(・e・)
momato * ぶぅ * 23:04 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ