<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おせんち | main | 思うつぶ >>

きもうま

今日で丸四年。
早いものです。ほんとに!

というわけでお祝いなんて誕生日も何でもあんまりしてこなかったけど
今年はそれにかこつけてんまい!ものでも、ということで
会社帰りに待ち合わせてにこたまだむすーぱーに行ってみました。

朝からSUSHIにするべきか、焼肉にするべきか、
普段よりは豪勢にいくし、とひとしきり悩み。
会社のお昼時間に弁ともらちにもアドバイスをもらい。
でもこういうときはフランス料理だよ、という
べた男さんの意見にけつきょく従いました。

おフランスコースはそんなに高くはなかったのだけれど。
はぁ〜。ものすごいおいちかったです。
そりゃあもう写真撮りたかったよ。
でも平日で人は少ないし、遠くにいて背を向けているはずなのに
グラスが空くとそそくさとボウイがメニューを持ってくるほど
注目されている中ではちとね。
彼らはスパイになれるのでは。
帰りにメニューだけでも写そうかと思ったのだけれど
できませんでした・・・。

あとスタバでカラーパレットマグセットを買いました。
5色のマグカップ(美濃焼)が木箱に入っていてかわいい!

ん〜
ちょっとん〜だったのが、レストランですかしていた
目の前に座っていた人。
滅多にこない雰囲気のところでびびっているのだけれど、
たいしたことないよ〜ん、を演出したかったみたいだけれど、
ばればれでしたから(・e・)
momato * ん〜ま〜 * 23:17 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ