<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< れすとらん | main | おしりまでねがえり >>

ももてつたいかい

久々に桃鉄大会をやりました。

二年ほど前に誰かが桃鉄大会をやろうと言い出し、
のびのびになったままわたすの参加はもう無理だろうと
思っていたのですが、うちでやろうということになったようで、
じぞ〜が寝ている夜中に開催されることに。

23時に集合。
友人たちはお菓子やお酒を買いこんで来てくれて
(ブラックブラックがむやコーヒーなども☆)
それらをテーブルに広げて飲み食いしながら談笑している中
Oちんが「そろそろ始めません?」
で、24時にゲーム開始。

20年を八時間でやる、という予定でいたのですが、
ブラックブラックがむやコーヒーなんてなんのその
予想通り皆様五時くらいからうつらうつら。。。。

とても20年なんてできるわけもなく、設定を変えて
朝八時まででなんとか10年をやり終えました。
途中寝てる人のを代わりにやったり、
結局最後まで元気だったのがわたすだけ・・・。
なんだい。
罰ゲームも決めていたのに皆眠くてぼんやりしているのでうやむやになり。

皆が帰った後はじぞ〜がフルパワーげんきーなので
熟睡できるわけもなく、そしてなぜかこういう日に限ってお昼寝時間が短く、
半分死んでました
(・e・)

お菓子たくさん
momato * おともらち * 18:49 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ