<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< たっきゅうびん | main | かぼちゃ >>

たのしいおちゃ

お向かいのお母さん友達とお茶に。二人の赤さん連れ。

二か月ぶりにお会いしたので、赤さんとーてもかわいく大きくなっていて、
顔つきもとてもしっかりしていてびつくりでした。

お母さんとしてだけではなく、色んなお話しができて、
とても楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいました。
じぞ〜がいなければお会いすることもなかったんだと思うと、
じぞ〜に感謝。
いい出会いってありますねえ。

報告が・・・、と引っ越されると聞いてショックを受けたのも束の間。
とても近くだったので、一安心。

子供達も仲良くなってもらいたいです。
今日は手を握り合ってました(むりやり?)
(・e・)

ぱふぇ
momato * おともらち * 23:37 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ