<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< かぼちゃ | main | にひゃくにち >>

ごうからんち

今日はじぞ〜をおっとーに託しておでかけしちゃいました。
床屋以来かな?
いつもは家を出る時などに自然とベビーカーやじぞ〜が扉に
ぶつからないようにしていたのが今日は一人身で身軽なのが
変な感じでした。

なんとっ!
友達と近所にあるうかい亭に。
ナイナイのごちにもでたらしく、当時は予約が取りにくくなったらしいですが、
今回は一か月前でも十分大丈夫でした。

うかい亭らしいコースです。と説明されたコースを選びました。
お魚とお肉と。まあおいしかったこと。
目の前でシェフが焼いてくれるのですが、お料理人の方なのに
なんだかトークもうまくてさ。

建物(庭とか)も食器も素敵でサービスも完成されている感じ?
友達はディズニーランドみたい、と言っていました。

一番驚いたのはにんにく。
普通一般的にお店に出回っているのはMサイズらしいのです。
が、今日出てきたのは2Lだそう。
スライスの断面が五倍くらい。
ほすぃな〜。

誕生日記念カップルが多くいらっさってお花&写真をプレゼント
してもらっていました。

あと気になったのがお見合いカップル。
聞こうとしなくてもでかい声でご自身の半生を熱くアツく語っていらっしゃるのがまる聞こえ。
親の馴れ初めまで話していました。

そんなこんなで田舎もんなので高級気分が味わえてとても楽しかったです。

一人でんまいもの食べてごめんよ〜、次回は一緒に。。。
とちょっと申し訳なく思いながら帰宅。
じぞ〜、おっとーは何事もなく二人きりの時間を過ごせたようでよかったです。

でもじぞ〜うんこもらされてました
(・e・)

おどるにんにく
momato * ん〜ま〜 * 21:51 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ