<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< こい | main | おちゃのさいてん >>

だろわいよ

今日は急きょ友達が遊びにいらしてくれました。

じぞ〜の午前のお昼寝に毎回のようにお付き合いしているわたす。
いらっしゃるまでにあまり時間がなくなっており、急いでお片づけしました。

でも先日の素敵掃除機計画がうまくいき、掃除機かけをちょこちょこ
するようになっていて、掃除機もかけるとなんとなく片付けもしていて、
そんなに汚れていなかったのであわてずにすみました。

目標はいつ誰が来ても大丈夫な家にすること、なのだけれど
ちょっと近づいてきたかな。

それはさておき、いつだかの何やらのお礼に、ということで
銀座のだろわいよのマカロンをいただきました。
ちなみに「のだめかんたーびれ」に出てきて気になっていたそうです。

きょえー、高級な香りがぷんぷんすか、、、、
でもありがたくいただきました。
ってまだ食べていません。
もったいなくて。。。。

しばらく飾っておきます
(・e・)

だろわいよ〜
momato * おともらち * 23:00 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ