<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< いるくん | main | びーびーきゅー >>

いっぷーどう

最寄りの駅前再開発が進んでいるようです。

しばらくは工事中で覆われていたので分からなかったのですが、
最近ベールがはがされてきて、駅の方をお散歩するたびに変化に驚くばかり。
前と大分様変わりしました。

お店が百店舗くらい入るそうなので、何が入るかとても楽しみにしているのですが、
なんと!
先日駅前を通ったら、駅ビルの3Fくらいの窓に「一風堂」のでかでか看板が!
(なぜかもうはがされた)

大学のそばにもあって大好きだったのです。
細麺!ばりかた(はりがねも可)!とんこつ白丸・赤丸!

あ〜もう嬉し過ぎやしませんか。

この一店舗だけでも嬉しいのですが、今決まっているだけでも
スタバ、フランフラン、プラザ、東急ストア、などなど盛りだくさん。
無印は入るとか入らないとか。。。入ってほしいなあ。
子供用の施設も何かできるとありがたいのだけど。

しかも、今は改札が一つなのですが、我が家寄りに一つ改札が増えるとな。
といっても一分も変わらないかもしれないけれどね、、、、
それでも気分的にちょっと嬉しかったり。

この秋から楽しみ
しばらくは飽きずに通えそうです
(・e・)
momato * う〜ん * 20:22 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ