<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< でっかいどー | main | たをるさん >>

よるのかい

御近所のお母さん友達と夜を満喫の会をしました。

お一人が少し遠くにお引っ越しされるということで、
彼女のたってのご希望でこの町での「夜を満喫の会」。
夜なのでもちろん子供抜き!

各々旦那様にお願いをして二時間ほど自由な時間をもらって参加しました。

皆ベビーカーを押してなくて、荷物が少なくて、そして当然ながら昼間ではなく、、、
なんだか不思議な感じでした。
子供の話し以外もたくさんできて。
あっという間に時間が過ぎてしまって名残惜しかったです。

お酒も飲んでしまいました。
出産して体質が変わってお酒が飲めるようになってないかなあ、
なんていう淡い期待(アホ)もすぐに裏切られ、
アルコール濃度弱めで作ってもらったお酒にも結構酔っぱらってしまいました。

帰りにコンビニに寄ったのだけど、
出てからしばらく家と反対方向に歩いたり、
家の階数と違う階で降りたり、
してしまったのはそのせいかしら。

なんにせよ、そんな楽しいひと時が過ごせる大切な友達が増えて幸せなことです
(・e・)
momato * おともらち * 23:21 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ