<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ようちえん | main | だら〜ん >>

おはつ

 私とじじょ〜の一か月健診も無事終わり、おでかけ解禁ということで早速駅前に行ってきました。

そう、一ヶ月ほど前に駅前の最後の開発が終わり、また新たなお店がたくさんオープンしたのです。
いつもは見物に行っていたのに今回は残念ながらオープン日は私は出産で入院中。
楽しみにしつつずっと行けていませんでした。


一年前も驚くほど変わりましたが、またまたここはどこ?というくらい変わっていて、
嬉しいような寂しいような。
ちなみにちょうどクリスマスツリーの点灯式もやっていましたが、
あまりインパクトがなくてちと残念。
それにしてももうそんな時期なんですね。

マクドナルドもそちらに移転。目と鼻の先ですが。
以前のマクドナルドは28年同じ場所で営業していたそうで、
「閉店します」のお知らせを見た時、
ふーんそうなんだくらいにしか思わなかったのだけれど、
ふと、私のお初おデート?場所だったのでは?と思い出し。
多分初めて男の子と二人で行った場所ではないかと。
座った席も覚えていて、その当時からレイアウトもそんなに変わらないままだったような。
十何年も前か・・・。
あまずっぺー。
思い出したいような思い出したくないような記憶ですが。
そんなことを考えていたら急に移転してしまうのがちょっと寂しく思えたり。
 
じぞ〜やじじょ〜ももしかしたらここでデートとかしちゃうのかな〜
(・e・)
momato * おでかけ * 23:54 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ