<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< せろてーぷ | main | しるばにあ >>

じじょ〜のちゅうしゃ

また放置してしまいました〜

変わらず元気に暮らしていました。
あ、年末にじぞ〜が風邪をひいて、それがじじょ〜にうつって
ちょっと焦りましたが、二人とも熱は出ず、鼻、咳のみで
わりとすぐ治ったので一安心でした。

兄弟の宿命かもしれませんが、
これからもどちらか一方でもうつる病気にかかったらもう一方にも
うつってしまうのが厄介ですね。

 
そういえば先日じじょ〜の予防接種を受けに行ってきたのですが、
付き添いで来たじぞ〜がそれはもう興味津津で
じじょ〜が注射されるところをじ〜っと見ていました。
自分はやらないのを分かっていたので余裕の顔。
「じじょ〜ちゃん泣いてるの?」とかって先輩風吹かして。

あとでおっとーに「じじょ〜ちゃん注射してえ〜んって泣いた」
と報告していたそうです。
自分だって未だに大泣きするくせに
(・e・)
momato * こども(ちび) * 22:33 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ