<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ねる | main | おかあさんのうた >>

じしん

色々なことが起こって、
朝目が覚めると「ああ、全部夢だったらよかったのに」
と未だに思ってしまいます。

たくさんの方が被害にあわれて、
尊い命が失われて、大切な物を失った方々が大勢いらっしゃって。
考えると心臓がわしづかみにされたように苦しくなります。

何ができるわけではないけれど、常に心にとめて、
間接的にでも少しでも役に立つことができればと思います。
そして皆が安心して暮らせる日々が戻ってくることを切に願います。

今ある自分がどれだけ幸せかを感謝することも忘れずに・・・。
momato * う〜ん * 21:44 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ