<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< てづくり | main | ならいごと >>

しゅうぎょうしき

 じぞ〜の幼稚園一学期が終わりました〜。
 
一学期は皆勤でした!
多分クラスで一人・・・。
風邪が流行った時期もありましたが皆が発熱している中
じぞ〜は鼻水が出たくらいで済み。
 
ちなみに・・・・
じぞ〜は産まれてから突発性発疹にかかった際の一度しか発熱したことがありません。
とお母さん友達に話したら笑われました。
親としてはありがたいし、良いことなんだけど、
元気過ぎてちょっと恥ずかしいわ。
体も鈍感みたいです。
鈍感力ばんざい。
 
その代わり、私は毎日送り迎えしかしていないはずなのに疲れがたまって
一度発熱したことが。
立っているだけでも辛い中、私の都合で幼稚園を休ませるわけにはいかん、と
ふらふらの状態で弁当を作って送り迎えをしました。
じじょ〜を乗せたベビーカーにすがりつくようにして歩き。
あらためて世のお母様方は偉いなあ、と感じました。

でもって最近の自分の体力の衰えに驚いています。
ちょっと睡眠不足になっただけでも覿面に体に出ますんでね。
夏になってからは特に疲れて子供たちと同じ時間に寝てしまいますもの。
としだわ〜
(・e・)
momato * こども(ちび) * 21:57 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ