<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

あれからじゅ〜ろく年。

明日は中学時代からの大切な友達のケツコンシキ祝

きみまろで言うところの
あれからじゅ〜ろく年。
いやまあ夫婦ではないのですがよ。
付き合いとしては夫婦以上の期間になることになる。
その間ずっと六人で集まっては親交を深めてきたわけで。
なんとも感慨深いものがあります悲しい

披露宴では彼女以外の五人でお手紙を読むことになっています。
ちょっぴり緊張して恥ずかしいけど、
たぶん彼女が一番恥ずかしいと思うので堂々と読まなければ。

そう。いへば。
六人の写真をHPで見てもらうための[合言葉]
は何回も変えてやっとこれに落ち着きましたグッド

単純ですが、
六人の名前のイニシャルを意味が通るように並べたもの。
なんと意外にも爽やかでおいしそうな言葉ができました拍手
結構気に入っています。ふはは。

もしかしたら六人以外にも分かってしまうかもしれませんが。。。
それはそれで。

明日(もう今日だ!)は本当に楽しみです。
どっぷりきれいなんだろうなあ・・・桜
momato * おともらち * 02:01 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
このページの先頭へ